2012年10月30日 (火)

日記

回覧板を持っていかなくちゃと思い外に出ると、ああついでに買い物もしようと思って車の鍵を取りに戻る。そして、鍵を見つけて車のところに行くと回覧板を置いてきた事に気づく。若年性健忘症?いやいや、まだぴちぴちだし!ちゃぷちゃぷだし!おなかはタプタプですが・・。だからダイエットの意味もかねてテニスなんですけどね。

おおっと、そういえば食事の用意をするのを忘れていた。今日はなんか作るのが面倒な日ですね。こういう時は冷凍食品を重宝します。冷凍食品もなかなか美味しくていいのだけど、我が家では主に弁当用。テニスでちょっと動いたら身体もぐったりするからね・・。

すぐ小腹がすくのは年のせい?体質のせい?小食でも数が多ければ太る訳で・・・。でも、でも、甘いものが食べたくなるのです。コアラのマーチやらキットカットやらしみチョコやら。しみちょこサイコー!テニスで身体を動かした後の甘い物サイコー!だから初心者を抜け出せないのですが。

うーん、しかしなぜこうも左まぶたがぴくぴくするのだろう?疲れ目?過労?何だろう気になる。仕事柄モニター見つめる事が多いからかなぁ。いや、テニスの事を考えすぎて精神的にきついのかもしれない(笑) まあビタミンA不足。カシスオレンジでもいいのかな。これって。ペットの健康管理 水から選ぼう!

伊達公子ってなんだかんだですごいな。いくつだ?間違いなくかなわない。そうだ!テニス以外なら・・・。いや基礎体力の時点で既に負けている。つまり身体を動かす事では一切勝ち目が無い。 いや、まて。ファミリーテニスなら勝てるかもしれない。テニスという名前がつくゲームではあるが(笑)しかし、テニスもあれだけやれたら楽しいだろうな〜。悩みも多そうだけど。

テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販

2012年3月 9日 (金)

なんか

疲れるなー。。。

働き始めてからぐったりだ

背中痛いしなー

はあ

2012年2月18日 (土)

ルイボスティー

さて先週から働き始めてます。

なかなか気を使ってグッタリして精神的にも滅入っています。

だから痩せた・・・・。

ルイボスティーのおかげかもしれないが。

いやルイボスティーのおかげに違いない。

2012年2月 1日 (水)

電話

昨年末に面接を受けた会社から連絡があった。

不採用と既に連絡を受けていたが、何かわからないが連絡があった。

採用じゃないらしいのだが一体なんのことを話したいのだろう?

そして、先月面接受けたところからは何も連絡が無い。

うううううむ。

2012年1月31日 (火)

1・31

むむむ・・・。

一月末なのに返事が来ない・・。

待つのはつらいな。

ルイボスティーにはまりつつある。

まあ、アンチエイジングってとこで。

なんかフラボノイドがたっぷりで抗酸化作用があるそうで。

まあ、便通が良くなるようなならないような。

高校時代に杜仲茶にはまって以来のお茶ブーム、ルイボスティーウェーブ到来の予感。

だからルイボスティーのもうプッシュ
ルイボステーの効能・効果

2012年1月28日 (土)

1/28

比較的暖かかったのでちょっと出かけてみた。

家具量販店に行き、パソコン用のデスクを探してみたが、奥行きが足りない。

奥行き80センチくらい欲しいが、事務机は60センチばかり。

現在小さなテーブルに置いてやっているので腕がきつく、しかもかなり猫背でキツイ。

快適なPCライフの為に下見でもと思ったが、良いものは見つからなかった。

ダイニングテーブルくらいの大きさのが良いんだが高いよな。

はぁ。

2012年1月27日 (金)

1/27

今朝も変わらず寒い・・・。

テレビで地熱と暮らすという内容で温泉街の事を特集していた。

地熱から出る蒸気を家に引き込み暖房に活用しているらしい。

うらやます。

でも山奥では暮らせない;;

近所に温泉も無い。しかし閑静な住宅地すぎて交通の便も悪い。

コンビニも遠い。学校も遠い。

不便なとこに住んでるなぁと実感。

2012年1月20日 (金)

今日から!

ぼちぼち頑張っていきます。

無料ブログはココログ

ウェブページ

リンク集